鳳笙コンロ
商品名
鳳笙コンロ「飛鳥山
商品番号
SHD-85
価格
8,500円(消費税別)
材質
ケース:桐・蓋裏:ミネラルボード・電熱器
寸法
縦15cm×横15cm×高さ16.5cm
重量
700g
その他 定格電圧:AC100V 容量:210W 
電流:2.1A
切替スイッチ付(コードの長さ約2m)
笙を焙じるコンロはいろいろあるけれど、「小さくて持ち運びの簡単なものはないか」
という皆様のかねてからの声にお答えして、軽くて・小さくて・演奏後すぐに持ち運びのできる待望の鳳笙コンロが新発売となりました!
コンパクトで非常に使い勝手が良いので、ご自分でお使いになるだけではなく、贈答品としても大変喜ばれております。

特徴1.演奏後すぐに持ち運びが可能
蓋の裏側には不燃ボードが付いているので、演奏後約10分で蓋をして持ち運びが可能です。
笙を片付け終わったら、コンロの熱さを気にせずに、すぐに持ち運びができますので、演奏後にじっ とコンロの熱が冷めるのを待つ必要はありません。もちろん使用中も本体が熱くなる心配はございません。
特徴2.軽くてコンパクトなので持ち運びが簡単
700gと非常に軽量で、約15cm四方と非常にコンパクトです。
また、持ち運びやすいように紐がついているので、手軽に持ち運びができます。
特徴3.邪魔にならないコード
今までのコンロではコンセントの収納にお困りだったかと思います。このコンロは、箱の底にコードを巻きつけて収納できるので、持ち運ぶ際にもコードが外から見えず、収納時にも邪魔になりません。
特徴4.切替スイッチ付
ON・OFFの切替が手元で簡単にできますので、演奏中にマメに切替ができます。
演奏中の室内が暑くなりすぎてしまうことも防げます。